[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

注目ドラマ『MR.BRAIN』で木村拓哉と亀梨和也の共演が実現!?

2009/05/14 08:00
kimuratakuya1231.jpg
後輩に胸を貸してやって下さいっ!

 放送前にして、注目度では今期ナンバーワンといえるのが、5月スタートの木村拓哉の主演ドラマ『MR.BRAIN』(TBS系)。木村拓哉、水嶋ヒロ、綾瀬はるかといったレギュラー陣だけでなく、各話のゲストにもそうそうたるメンバーが控えているという。

 すでに発表されているだけでも、1話は市川海老蔵、ユースケ・サンタマリア 、広末涼子、2話はGackt、小雪と、いずれも主役にキャスティングされてもおかしくない豪華なラインナップ。キムタクのドラマなら、トップクラスの芸能人でも喜んでゲスト出演するということだろうか。

 そんな中、3話のゲストにKAT-TUN・亀梨和也が出演するという情報が急浮上。公式には発表されていないが、某所で木村らと撮影しているところも目撃されており、話題を集めている。

「友達がロケ場所となった大学病院で働いてるんですが、白衣でメガネ姿の亀梨くんを見たそうです。屋上でキムタクと一緒に撮影してたみたい。そのほか、車椅子姿の相武紗季もいたみたいです。エキストラも募集してるみたいなんで、ダメもとで応募してみようかな~」(20代のKAT-TUNファン)

 同様の目撃情報は複数寄せられており、どうやら亀梨、相武のゲスト出演は間違いないといえそう。他にも「『スマイル』(TBS系)主演の松本潤が同ドラマの役柄でコラボするらしい」などなど、最終回までにどんなゲストが登場するのか、まだまだ話題は尽きない。

 ちなみに前出のエキストラ募集は「前橋フィルムコミッション」HPにて、5月14日12時まで受け付けている。病院での撮影らしく、もしかしたら白衣姿の亀梨と共演できるかも? 気になる人はぜひアクセスしてみよう!

『エキストラも楽じゃない』

アイスパックぶつけれることもあるしね

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 木村拓哉が水嶋ヒロに贈った”新婚向け”誕生日プレゼントは……?
【関連記事】 亀梨和也は女性に小うるさいからモテない! 福山雅治が一刀両断
【関連記事】 亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー、”低視聴率男優”を挽回!?

最終更新:2012/07/30 21:36

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング