リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定

rihanna1.jpg
仲良かったころの二人。ヌード写真の一部はこちら

 久々に大物セレブのヌード写真が流出です! その当事者とは、今年2月に当時の恋人クリス・ブラウンに顔面を殴打されるというショッキングな暴行事件がまだ記憶に新しい、人気R&Bシンガーのリアーナ(21)。

 アメリカ中のゴシップ・サイトやブログ、セレブリティのヌード・サイトに、リアーナのヌード写真3点を含む、計7点のプライベート写真がアップされたのが、先週金曜日のこと。高級ホテルの一室で、携帯電話のカメラかデジカメで撮影されたと思われる、その写真の内訳だが、リアーナの顔アップ・ショット2点と、ベッド上でヒップを手で掴んでいるショット。

rihanna-nude.jpg
リナーナ本人か区別がつきにくい?
Egotastic!」にはより過激な写真があり
ますので、見る場所とタイミングには注意

 さらに、バスルームの鏡に映っている白いシャツと黒いパンティ姿の自分を撮影しているリアーナ。とどめが、鏡に映る全身ヌード写真(顔は写っていないが、乳首にピアス付きのバストが露わで、股間は手で覆い隠している)、さらに後方から写した下半身裸のショット2点というもの。

 鏡越しの写真はすべてリアーナ本人が撮影したものだと思われるが、下半身裸を後ろから写した過激ショットは、同室にいた何者かが撮影したものである可能性が高い。アメリカの人気ゴシップ・ブロガー、ペレス・ヒルトンは、「これらの卑猥な写真を流出させたのは、クリス・ブラウンに違いない」と自身のサイト上で非難。

 これを受けて、クリス・ブラウンの代理人は「Esscence.com」上で、「クリス・ブラウンは、このリアーナのものか誰のものかわからない一連の写真を公開もしてないし、リークもしてない」と反論している。

 「USMAGAZINE.com」によると、金曜日にリアーナが所属するレーベルDEF JAMは「これらの写真が”アーティストの権益を侵害している”」と主張し、写真を公表したウェブサイトに対し「写真の使用停止」を求める書簡を送付したという。レーベルは、写真が実際にリアーナのものであるかどうかを認めていないが、否定もしていない。リアーナ・サイドからのコメントは、今のところなにも出されていない。

 それにしても、ヌードとかセックスしてるところを写真やビデオに収めようとするセレブリティって、なんで後を絶たないんですかね!?(真里)

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』

こちらは女性にだけ高評価のヌード。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 最もセクシーな黒人歌手・リアーナ、恋人にボコボコにされる
【関連記事】 アンジーと破局目前のブラピ、前妻ジェニファーと急接近中!
【関連記事】 セックスシーンの足りない映画版SATCに、強力な助っ人が登場!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

リアーナの過激ヌード写真が流出! 元恋人クリスは関与を否定のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クリス・ブラウンセレブリアーナのニュースならサイゾーウーマンへ!