胸を触っても、おなべトークもOK♪

イケメンおなべが教えてくれる、おなべバーデビューのイ・ロ・ハ

onabe01.jpg
諒サマに「魅惑の世界へいらっしゃ~い♪」なんて言われたら、
もう引き返せない!

 GWも終わり「ああ、今日も会社か」と五月病になりかけている貴女! 女友達にグチっても適当にウンウン頷き、逆にGWに彼氏と行ったラブラブ旅行の話をされる始末。かといって男友達にグチろうとも、このモヤモヤした気持ちに共感してくれず、不満が倍増なんてことも。

 そんな貴女にホスト、ニューハーフ、ゴールデン街など新宿のさまざまな店を渡り歩いてきた筆者イチオシの、とっておきのヒーリングスポットがあります。それが「おなべバー」!!

 女性に厳しい人が多いおかまのみなさまよりも、初心者にも優しく微笑んでくれるのがおなべのみなさま。女性の気持ちも(うっすら)理解してくれるし、男前にビシッと意見もしてくれる。下ネタから人生相談まであらゆる話題に、笑いを織り交ぜながら答えてくれる懐の深さに、癒やされること間違いなし!

 といっても「いきなりオナベバーデビューをするのは恐い」という貴女の為に、私のお気に入りのお店「ダンディーライオン」のイケメンおなべ・諒(リョウ)サマに、おなべバー入門の極意を聞いて参りました!

――おなべバーデビューをするにあたって、どの店に行っていいか分からない人も多いと思うのですが。

 知人の紹介が一番ですが、知り合いがいない人はHPなどを見て、直接お店に電話して「どういう雰囲気で、どういうシステム・料金なのか?」を聞くべきですね。まれに恐いお店もありますから、気をつけて。
 あ、あと入口に「会員制」と掲げているお店もあるけど、場合によっては入れる時も多いので恐がらずにドアを開けてみるのが一番! 1回来店すれば、次回からは一人でも安心して来られるはずだしね。

onabe03.jpg
「ボクたちがこの笑顔でお待ちしてま~す♪」

――1回だけだと、次に来店した時に覚えてもらえているか不安です……。

 逆に初回のお客様の方が、スタッフも必死に顔を覚えようとするから大丈夫ですよ! 例え、覚えていなくても接客のプロですから、場を盛り下げるなんてことはしません。

――会話をする上で、聞かれたくないことってあるんですか?

 「おなべだから」と逆に気を遣って何も質問してこない人ってよくいるんですけど、おなべバーの人たちは「おなべ」をウリにしてる訳ですから、逆に色々聞いてほしいですね! 全く喋って来ないと、逆にこっちからオナベネタを振っていかないといけないし(笑)。

――(調子に乗って)じゃあ、ちょっと”平らになった”胸を触ってもいいですか?

 ああ、全然。どうぞ、どうぞ。

――わぁ、カタいんですね! ちなみに”おなべトーク”以外だと、どんな会話が多いですか?

 うちの店の客層はOL、主婦、男性、水商売系の方など幅広いですよ。最近はOLさんが増えましたね。だから仕事の話とか恋愛相談とか、真面目な話からストレス解消トークまで、何でもアリですよ。

onabe02.jpg
もうすっかり諒サマにメロメロですぅ~

――ちなみに恋愛相談は、男性目線でアドバイスするんですか?

 いや、正直言って女性として人を好きになったことはないし、完全な男性という訳じゃないから、おなべとしての観点から相談に乗ってますよ。人間として恋愛を語るって感じですかね。おなべバーってどのお店も、人間としていろんなこと話題に腹を割って話してるんで、恐らずに遊びに来てほしいですね。

 いくらおなべと言っても、見た目がこんなにイケメンだと恋に落ちちゃう可能性大! 癒やしプラス恋の芽生えなんて、女性にとって最高のスポットになること間違いなしです。

 現在は、ニューハーフやオネエ系が注目されていますが、次に来るのはたぶんオナベの時代! さあ、勇気を出しておなべの世界に踏み出してみましょ!
(華群サキ)

onebe-ryori.jpg
ピッツアやパスタ、ドルチェまで豊富な
メニュー

新宿レストランバーおなべDandyLion
 今回取材協力を頂いた諒サマがいるお店。スタッフ全員がおなべのイタリアンレストランバー(シェフまでおなべ)で、歌舞伎町で深夜まで本格イタリアンがいただける貴重なお店。あくまで飲食店なので、接客はつかないというのが惜しいところ!

システム(一人あたり)
初回限定プラン:60分3,000円(2ドリンク、1フード) 延長なし(延長は通常の料金システム)
通常:チャージ1,000円 1フード、1ドリンク制
公式サイト

【関連記事】 婚カツの新スタイル!? お料理合コンですてきな男子を見つけたい♪
【関連記事】 「バトラーズカフェ」でイケメン外国人執事に癒やされたい♪
【関連記事】 脱・マンネリデートにオススメ! 女性も楽しめちゃうF1カフェって?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

イケメンおなべが教えてくれる、おなべバーデビューのイ・ロ・ハのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! おなべ・スポットのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身