アンジーと破局目前のブラピ、前妻ジェニファーと急接近中!

jenifa-aniaisfaif.jpg
「やっぱり、私じゃなきゃダメなのね♪」

 破局説が流れた後、まだ限界状況で留まっているなど、ファンをヤキモキさせているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーだが、いよいよ終わりが近づいているようだ。

 そんな中、インタッチ・ウィークリー・オンライン版に「ブラピがわがままなアンジーとの間の緊張を何とか維持しつつも、ここ数週間、前妻ジェニファー・アニストンと電話でたびたび話し合ったり、携帯メールをやり取りしている」という記事が掲載された。しかも「会話時間はどんどん長くなり、個人的な問題を打ち明けるまでになっている」と友人が語っている。

 ブラッドと元妻ジェニファー・アニストンは離婚以来、ことあるごとに「焼けぼっくいに火が付くのでは」と言われて、昨年8月のトロント・フィルム・フェスティバルでは離婚後初めてディナーを共にしたと大きく報じられている。

 それ以前は彼女の周りの人々が、2人が1マイル以内に一緒にならないよう厳重にチェックし、出くわす事など絶対にないよう警戒していたというのだから、これは大きな変化だったと言える。

 先月23日にはブラピはのアンジーの出演作『ソルト』の撮影現場を訪れた後、街を横切ってジェニファーの『ザ・バスター』の撮影現場にすっ飛んで行ったという。2人きりでこっそり会うと、ブラッドはジェニファーを抱きしめ、「アンジーとうまくやって行きたいけれど、ダメなんだ」と弱音を吐き、ジェニファーに対する思いを打ち明けた、とまで友人がリークしている。

 ブラピがアンジーに走った後、ジェニファーはヴィンス・ボーンやジョン・メイヤーとの破局を経験した。

 アメリカ映画には「1度破局した後、何人かと交際してみて、やっぱり彼・彼女が最愛の人だった。めでたし、めでたし」というストーリーが多くある。ジェニファーはスター女優が勢ぞろいした先日のメトロポリタン美術館でのファッションショーさながらのイベントを欠席して、1人寂しく食事をする姿が目撃されている。ブラッドさえその気なら、ジェニファー側には障害はない。となると、この2人も、ひょっとしてひょっとするかも。
(セリー真坂)

『ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き』

駆け引きして、奪い返しちゃいなよ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ブラピ「君とはもう終わりだ」と家を飛び出した!
【関連記事】 ブラピが忘れられなくて……、ジェニファー・アニストンが恋人と破局
【関連記事】 アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アンジーと破局目前のブラピ、前妻ジェニファーと急接近中!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アンジェリーナ・ジョリージェニファー・アニストンジョン・メイヤーセレブブラッド・ピットのニュースならサイゾーウーマンへ!