[ジャニーズ・メディアの裏側]

草なぎ剛騒動のさなか、小山慶一郎&赤西仁が酒を飲んでハメ外し

2009/05/08 08:00
koyamakeiitiro02.jpg
飲み過ぎはキケン!

 5月1日に25歳の誕生日を迎えたNEWS・小山慶一郎。当日に出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でもその話題が取り上げられていたが、実はその前日、盛大なバースデーパーティーが開かれていたそう。

「とあるクラブで行われたようですね。TRFのSAMや山崎裕太のほか、若手芸人やタレントも出席して、大盛り上りだったようです。小山は加藤成亮と一緒に新曲『恋のABO』をはじめ、NEWSの曲を披露するなど終始ご機嫌だったとか。テンションが上がりすぎたのか、加藤とふざけてキスまでしたという話ですよ(笑)」(ジャニーズウォッチャー)

 プライベートでも仲良しな加藤とともに迎えた誕生日がよほど楽しかったのか、小山もシャンパンを回し飲みして「明日のMステは二日酔いかも」と笑いをとるシーンもあったとか。大勢の人が祝福に駆けつけたのも、小山の人徳のなすところなのだろうが、少々ひっかかるところも……。

「先日の草なぎの事件で、事務所からジャニタレに『禁酒』まではいかなくても、『飲みすぎないように』とのお達しが出ています。その直後にこんな盛大なパーティを開くのは、どうなんでしょうね。時期的に、何かあったら叩かれるのは間違いない。事務所の一員という自覚をもう少し持った方がいいのかもしれませ ん」(ジャニーズウォッチャー)

 ちなみに、後輩であるKAT-TUN・赤西仁も、草なぎ逮捕当日の夜に飲みに出かけ、周囲から「こんな日に来ていいのかよ」と笑い混じりにたしなめられていたという話が伝えられている。遊びたい盛りの彼らに「酒を飲むな」というのは酷かもしれないが、デリケートなこの時期だけでも多少大人しくしていた方がいいのでは……。

『「酒のない人生」をはじめる方法』

先輩みたいに謝罪会見しないようにね

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 出所も不明!? 「内博貴が有名塾のCM限定ユニットに加入」の怪情報
【関連記事】 キムタクの”おしゃれ”な計画を頓挫させた、香取慎吾の禁煙宣言
【関連記事】 『神の雫』撮影中の亀梨和也、例の”イケナイ癖”が出ないか心配?

最終更新:2012/07/30 21:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング