[ジャニーズ最新言行録]

亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー、”低視聴率男優”を挽回!?

kamenasikazuya03.jpg
映画楽しみにしてるよ

 ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)が大コケして以降、めっきり影が薄いKAT-TUN・亀梨和也だが、7月公開の映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演を果たすことが分かった。亀梨がドラマ第2シリーズで演じた小田切竜が教師を目指し、教育実習生として学校に再び現れるという設定。意外なことに、亀梨にとっては、これが映画デビュー作となる。「映画には出たいと思っていたし、小田切役で出演できるのはうれしい」と本人も気合いが入っているようだ。

 実は、この情報の解禁以前から、ファンの間では「亀梨が撮影にロケに参加していた。しかもスーツ姿だった!」などの目撃情報が飛び交っており、「ロケの時、周囲にはパトカーや護送車もいたって話だったから、『小田切がお父さん(警察庁高官)のあとを継いで刑事になってたりして』なーんて、みんなで妄想しまくってたんですよね。教育実習生だったなんて、すごく意外!でもうれしい!」という声も。

 これまでに数多くの役を演じてきた亀梨だが、小田切役はその中でも人気が高い役柄で、映画化が決定した際には「ぜひ亀梨クンを出して欲しい!」と熱烈なメールを日テレに送ったファンも複数いたという。

 学校一の不良だったころとは打って変わってスーツ姿に身を固め、社会人として新しい道へと歩み始めた小田切を演じる亀梨。『1ポンドの福音』(日本テレビ系)に出演した際は、着用していたEVOLUTIONのスリムスーツが一部男子の間で人気を呼んだというが、今回のファッションにも注目が集まりそうだ。

 ちなみに、5月2日(土)放送の『ズームイン!! サタデー』(日本テレビ系)では「映画”ごくせん”に亀梨和也が!先行取材」と題して、亀梨出演の詳細がさらに報じられる予定。『サプリ』(フジテレビ系)、『たったひとつの恋』(日本テレビ系)、『1ポンドの福音』、『神の雫』と、連ドラでは軒並み低視聴率が続いているだけに、ファンが支持するこの役で名誉挽回に期待したい。

『「神の雫」Photo Book』

視聴率が悪くても、かっこいいものはかっこいい♪

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 顔の上を○○が……、木村拓哉が仏映画撮影の衝撃ウラ話を告白
【関連記事】 田中聖がド派手ファッションで大先輩・東山紀之にガン飛ばし
【関連記事】 ジャニーズ史上最悪の視聴率でも、一皮向けた亀梨は前向き発言!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー、”低視聴率男優”を挽回!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! KAT-TUNジャニーズ亀梨和也のニュースならサイゾーウーマンへ!