新型インフル流行でも『The Hills』カップルはメキシコでハネムーン

Heidi-Montag01.jpg
先日結婚したばかりのスペンサー・プラット(左)とハイディ・モンタグ

 新型インフルエンザの感染源の地・メキシコと国境を接するアメリカ合衆国でもついに死者が出て、その騒ぎようは日本の比ではない。

 4月29日にWHOは世界的な大流行(パンデミック)の兆候があるとして、新型インフルエンザの警戒レベルを「フェーズ5」に引き上げたというのに、のんびりとメキシコでハネムーン中なのは25日に正式に結婚した”スペイジィ(ハイディとスペンサー)”こと、人気番組『MTV The Hills』のハイディ・モンタグとスペンサー・プラット。

Heidi-and-Spencer.jpg
なんだかチグハグな二人「E!オンライン」
より

 「メキシコへの旅行は控えるように」との勧告もある中、旅行を敢行したのは昨年メキシコで2人だけの結婚式(正式なものではない)を挙げており、思い出の地という事なのかもしれない。

 2人は水着に新型インフルエンザ予防のマスクという格好でビーチにお出ましし、メディアには大ウケ。プラットいわく「これは予防さ。人混みから離れて、インフルエンザからかくれんぼさ!」

 「E!オンライン」によると、それにしてはプールサイドでのおくつろぎ中、カメラマンはいっぱいいるわ、屋外ではハイディのシングル「ブラックアウト」のミュージックビデオの撮影はあるわで、あまり予防には意味がないとのこと。

 新婚の二人には新型インフルエンザも恐くないんでしょうね。
(セリー真坂)

『ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX』

『ラグナ・ビーチ』を見ていた人はぜひ!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 『トワイライト』主演男優を巡って、共演女優の間で争奪戦が勃発!
【関連記事】 ミーシャ・バートン、減量して雑誌の表紙でヌードに!
【関連記事】 破局したてのリンジー、二コール・リッチーと「ファック」「ビッチ」の応酬

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク