料理教室+合コンで、自然な雰囲気が楽しめる

婚カツの新スタイル!? お料理合コンですてきな男子を見つけたい♪

婚カツの新スタイル!? お料理合コンですてきな男子を見つけたい♪

 「婚カツ」が騒がれて久しい昨今。だからといってフツーの合コンに参加してもその場が楽しいだけでなかなか発展しないという経験、私も何度味わったことでしょう。そこで目を付けたのが、"お料理合コン=リョウコン"。お料理教室+合コンというこのスタイル、婚カツ仲間の間では徐々に浸透しているよう。ならば私も! と早速参加してきました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

婚カツの新スタイル!? お料理合コンですてきな男子を見つけたい♪のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! スポットリョウコン婚カツのニュースならサイゾーウーマンへ!