[女性誌速攻レビュー] 「GINGER」6月号

安室奈美恵を表紙に据えて、創刊号の悪評を巻き返せるか!?

安室奈美恵を表紙に据えて、創刊号の悪評を巻き返せるか!?

 今月の「GINGER」の表紙は安室奈美恵。最近、出版界では「安室を表紙に使えば売り上げがアップする」という成功図式ができつつある中で、創刊2号目にして早速"奥の手"を使うとは......。  というのも創刊号は売り上げはともかく、内容の評判が芳しくないようです。ネット上でも「ポスト団塊ジュニア(20代後半~30代前半)が対象なのに、香里奈と山田優がメーンモデルじゃ若すぎ」「ウリの一つが、山田詠美のエッセイというのが古い」と厳しい声。  実際、「幻冬舎はファッション誌の作り方を知らないのでは?」(女性誌編集者)という同業者の声もちらほら。休刊が相次ぐ中で、あえて女性誌をつくった幻冬舎を応援したいところですが、果たして肝心の中身は......?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

安室奈美恵を表紙に据えて、創刊号の悪評を巻き返せるか!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! GINGER女性誌速攻レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!