[TVツッコミ道場]

「いいことがしたい」自分探し番組が、あの恋愛バラエティにそっくり!?

「いいことがしたい」自分探し番組が、あの恋愛バラエティにそっくり!?

「ワンステップ」公式HPより  今回ツッコませていただくのは、4月19日放送分の深夜のドキュメンタリー番組『ワンステップ!』(TBS系)。  「明日のために、誰かの笑顔のために、今、自分にできることをやってみませんか?」をうたい文句に、社会貢献活動をテーマとしている番組。観ているうちに不思議な気分になったのは、それが局もコンセプトも全く違うある番組に、「ニオイ」がそっくりだったから。  それとは、3月23日に終了したばかりの人気番組『あ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「いいことがしたい」自分探し番組が、あの恋愛バラエティにそっくり!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場ワンステップ佐藤隆太山口智充のニュースならサイゾーウーマンへ!