同じ”でき婚”でもこの差は……迷走するクォン・サンウの行く末は?

kulonsannnnn.gif
幸せな姿はファンにとっては複雑です

 恋愛・結婚サイトが13日に発表した「結婚したい有名人」のアンケート結果によると、1位は福山雅治、綾瀬はるかだったとか。韓国でも同様のアンケートが実施され、男性1位がソ・ジソブ、2位がイ・ソンギュン、女性1位がク・ヘソン、2位はキム・テヒという結果に。

 2位に選ばれたイ・ソンギュンは”フンナム(癒し系)俳優”として人気の実力派で、誠実で落ち着いた魅力の持ち主。私生活では約6年間交際していた女優チョン・ヘジンとつい先日結婚を発表、しかも”でき婚”だったということで話題に! でき婚とはいえ、「結婚間近か」とささやかれてきたせいか一般には祝福ムードが漂っている様子。結婚を報告するイ・ソンギュンも、幸せそうな笑顔が印象的だった。

 同じく最近”でき婚”したクォン・サンウは、2月に男児のパパに。サンウは方々で親バカぶりを発揮しつつ、いまだに「できちゃった結婚ではありません」と言い訳(?)をしている。

 また、パパになった後に出演したバラエティー番組で「結婚してから、ファンカフェ(ファンが集うサンウのブログ)の登録メンバーが約10万人も減り、CMのオファーも激減しました。でも、それより大事なもの(子ども)を得たから気にしていません」とファンの神経を逆なでするようなコメントをしている。

 そして言葉をついで「こうした状況が、演技をするうえでは刺激になると思う」と苦しすぎる(?)前向き発言を残した。

 芸能界の公認カップルとして温かな目で見守られてきたイ・ソンギュン。かたや、上記の発言を含め、最近では「正直すぎて関係者をハラハラさせる人」「発言自体は正直だけど、時と場合によって主義・主張が変わる人」として韓国マスコミの間でも認知されてしまったサンウ。同じ状況で同じ発表をしたのにこれだけ周囲の印象が違うのは、やはり”誠実さ”という点でイ・ソンギュンに軍配が上がったからなのかも。

『Sangwoo & My Story』

予約受付中ですので、買ってあげて!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 クォン・サンウが”スピード違反”で来年パパに!?
【関連記事】 クォン・サンウがファンサイトに寂し~い書き込み!?
【関連記事】 クォン・サンウが出演映画をドタキャン!?



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

同じ”でき婚”でもこの差は……迷走するクォン・サンウの行く末は?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! イ・ソンギュンクォン・サンウ韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!