[連載]亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

ベッキーと野村克也監督の本を読んで、人間について考えてみた

ベッキーと野村克也監督の本を読んで、人間について考えてみた

『ベッキーの心のとびら』(幻冬舎)/ベッキー  「元気の押し売り」と有吉弘行が命名したベッキーの格言集『ベッキーの心のとびら』(幻冬舎)が売れている。10万部を突破したそうだ。帯には「元気をもらっちゃいました」などと読者の声が書かれている。どうも世の中には、元気を押し売りされたい人が多いらしい。だいたい、元気をもらいたい人ほど他人に元気を与えたがる人が多いので、押し売りの輪の中で”元気”は循環されているようだ。需...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ベッキーと野村克也監督の本を読んで、人間について考えてみたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れてベッキー野村克也のニュースならサイゾーウーマンへ!