[ジャニーズ最新言行録]

恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語る

ninomiyakazunari02.jpg
こんな優しい笑顔で浮気を許してるのかな

 TBSのスペシャルドラマ『天国で君に逢えたら』(放送日未定)に主演が決定した嵐・二宮和也。肝臓がんにより38歳の若さで死去したプロサーファー・飯島夏樹氏が闘病中に執筆した自伝をドラマ化したもので、二宮が演じるのは、家族にあてた手紙を代筆する精神科医。

 このドラマで二宮は井上真央と夫婦役となり、しかも双子のパパでもあるという。これまで実年齢より若い設定の役が多かった二宮にとって、ドラマでは初めてのパパ役。ようやく「かわいいキャラ」から卒業か? と思いきや、8日に放映された『グータンヌーボ』(フジテレビ系)では、こんな衝撃発言を展開していた。

 男女とりまぜた芸能人のリアルな恋愛観を浮き彫りにするこの番組で、明らかになったのが、彼の珍妙な? 恋愛観だった。「取り調べグータン」で「浮気」について追及された二宮、

 「こう言うと誤解されるかもしれないけど……全然大丈夫です!」

 と、まさかの浮気OK宣言。さらに、

 「最後までいっても大丈夫です」
 「究極、(あとで)言ってくれれば」

 と、自信の現れなのか、逆に自信がないのか、はたまた恋人への関心が薄いのか、出演者全員が困惑する発言をあっけらかんとやってのけた。さらには、

 「近いとこで、やられたことあったけど……全然大丈夫でしたね」

 と、衝撃的な経験談まで飛び出す始末。常識を大きくはずれた二宮の恋愛観には、MC・松嶋尚美の「な? この子変人やねん!」という言葉にも思わず納得だ。

「”近いとこ”ってどういうこと? 自分の友達と浮気されちゃったの? なんて、いろいろ考えちゃいました(笑)。これまで嵐は恋愛系の話を進んでしてこなかったし、ニノがこんなリアルな体験談を話したのも初めてじゃないかな。ちょっとドキドキしましたね(笑)」(20代の二宮ファン)

 ちなみに昨日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)4月28日号で、長澤まさみとの5年にわたる熱愛を酒の席で告白した、と報じられた二宮。ということは、長澤に浮気されたということか!?

 それぞれのファーストキスの話を赤裸々にラジオで明かした関ジャニ∞や、リアルな恋バナを展開するkAT-TUNに比べれば、そういった面では遅れをとっていた嵐メンバー。恋愛トークを赤裸々に語れるようになったのはちょっとした進歩といえるかも。二宮の『グータンヌーボ』出演で、嵐の恋愛トーク解禁となるか? 今後に注目です。

『カマかけたらクロでした』

軽い気持ちで追及すると、浮気をザンゲされたり……

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 二宮和也の感動ドラマ、視聴率はイマイチでも専門家は大絶賛
【関連記事】 錦戸亮&大倉忠義、尊敬する斉藤和義と朝まで下ネタトーク
【関連記事】 お騒がせ赤西仁が子づくり宣言!「軽い女にはならないように……」



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

恋人・長澤まさみが浮気!? 二宮和也が衝撃の経験談を語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也長澤まさみのニュースならサイゾーウーマンへ!