ファン垂涎!? グウィネス・パルトローが洋服をネットオークションに出品

ファン垂涎!? グウィネス・パルトローが洋服をネットオークションに出品

グウィネス・パルトローはおしゃれさんですもの  スターは普通プライバシーを保つ事に心を砕くものだが、グウィネス・パルトローはプライバシーにあまり固執しないタイプらしい。SNSの「マイスペース」「フェイスブック」「Twitter」などを利用するスターは多い。  しかし、グウィネスのように自分のウェブサイトを立ち上げて、料理、お出かけ、イベント、見る、など6項目にわたって自分の意見を述べたり、会った人々や食べた料理などについて詳しく報告し、...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ファン垂涎!? グウィネス・パルトローが洋服をネットオークションに出品のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! グウィネス・パルトローセレブのニュースならサイゾーウーマンへ!