破局したてのリンジー、二コール・リッチーと「ファック」「ビッチ」の応酬

破局したてのリンジー、二コール・リッチーと「ファック」「ビッチ」の応酬

こんなに仲良かったのにね!  今週月曜日に、恋人のサマンサ・ロンソンと破局したリンジー・ローハン。Us Weekly誌が彼女の独占インタビューを巻頭大特集で早速報道していた。そこでの、リンジーの発言をまとめてみました。  「完璧に地獄よ。(サマンサのパーティから締め出しをくらった金曜日の夜は)私の人生の中で最悪の夜だったわ」。ロンソンの母親と妹が住む一つ上のフロアで、レズビアンの恋人サマンサと同棲していたローハンは語る。「私は悪い人間で...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

破局したてのリンジー、二コール・リッチーと「ファック」「ビッチ」の応酬のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリンジー・ローハンのニュースならサイゾーウーマンへ!