ついに認めた!

リンジー・ローハン、サマンサ・ロンソンと破局!

rezukappuru.jpg
レズビアンたちの憧れでもあったサマンサ・ロンソンとリンジー・ローハン

 女優、リンジー・ローハン(22歳)が、恋人でDJのサマンサ・ロンソン(31歳)と破局したことを遂に認めた。US MAGAZINE.comによると、リンジーは昨日E! Newsに「私たちは短期間のブレイクに入ることにしたの」と告白。また、サマンサも昨日、myspaceの自身のページのMarital status(結婚状況)を、”恋人あり”から”シングル”に変更していた。


 リンジーは日曜日に、様々なメディアからの破局報道に対し「別れていない」と反論していたが、翌日に一転、破局を認めた。彼女は金曜日に、サマンサが妹のために開催したパーティから閉め出しをくらったのだという。その後、twitter上でリンジーはサマンサに、「あなたの勝ちね。あなたは私の心を打ち砕いたわ。今はもう傷は癒えたけど。あなたのことを愛していた」と綴ったという。また、ロンソンは土曜日に、リンジーとこの半年間一緒に同棲していた、ハリウッドヒルズの自宅の玄関の扉の鍵を変えたのだという。二人は、2008年の5月から交際を続けていた。

 破局の理由は定かではありませんが、無職状態で金銭面でもサマンサに依存しきっていたリンジーが振られたということは間違いないようです。
(真里)

【関連記事】 職ナシでピンチのリンジー・ローハンが告白! 「私はレズじゃない」
【関連記事】 リンジーにもう1人のタネ違いの兄弟(姉妹)か? 最悪!とリンジー
【関連記事】 Blink-182のトラヴィス、シャナ・モークラーと再び離婚の危機!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク