Blink-182のトラヴィス、シャナ・モークラーと再び離婚の危機!?

shanatoravis.jpg
仲睦まじい姿を見せるシャナ・モークラーとトラヴィス・バーカー。

 2004年に結婚、2006年に離婚した元ミスアメリカで元プレイメートのシャナ・モークラーと、人気バンド「Blink-182」のドラマー・トラヴィス・バーカー。昨年9月のトラヴィスの飛行機事故が2人を再び結びつけたものの、またもや破局の危険が迫っているという。

 その事故というのは、トラヴィスら6人を乗せた小型機が離陸に失敗して炎上したというもの。乗員6名中、操縦士など4人が死亡し、トラヴィスとDJ AMのみが重傷を負いながらも一命をとりとめた。この事故のニュースを聞いた元妻のシャナはショックを受け、いかにトラヴィスのことが大切かがわかって見舞いに訪れたという。トラヴィスもこの死と隣り合わせの出来事がきっかけで彼女とのことを考え直したようで、その後、2人の関係は再燃したと2月に伝えられていた。


 3月になっても、2人は幸せそのもののカップルに見えたのだが、最近のレポートによるともう破局したというのだ。

 US誌によると、3月31日、彼の家で2人の激しいケンカが勃発したという。ケンカの種は、トラヴィスがシャナに対し、上記事故による重度のやけどを彼が病院で治療している最中、彼女が浮気をしたと責めたこと。シャナは逆上し、警官が駆けつける騒ぎになった。

 トラヴィスの広報担当は、「彼は音楽と子供に専念したい、彼女とのいざこざはたくさんだ」とコメント、一方のシャナの広報担当は、「2人は破局した訳ではないし、シャナは浮気をしていない」と語っている。

 浮気といえば、トラヴィスの方だってかつてはシャナとの離婚がまだ決着していない時に、パリス・ヒルトンと熱いキスをしているところをキャッチされている。また、トラヴィスを巡って、シャナとパリスがクラブ内でかなり激しいケンカを繰り広げたこともあるという。

 飛行機事故のサバイバーとなったトラヴィスは、激しい性格のシャナとの関係でもサバイバーとなって、なんとかハッピーエンドにこぎつけられるだろうか……?
(セリー真坂)

・参考記事 Gossip Girls.com

【関連記事】 元スパイスガールのジェリ・ハリウェル、婚約からわずか3カ月で破棄
【関連記事】 年下の恋人と熱愛中のマドンナに、元夫のキツ~イ一言
【関連記事】 ブラピが忘れられなくて……、ジェニファー・アニストンが恋人と破局

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク