公衆の前で胸をつかまれ……スカーレット・ヨハンソンの人知れぬ悩み

公衆の前で胸をつかまれ……スカーレット・ヨハンソンの人知れぬ悩み

スカーレット・ヨハンソンたら、また胸をつかまれそうなドレスを着て……  日本では8月1日に封切られる映画『He’s Just Not That Into You(邦題:そんな彼なら捨てちゃえば?)』に出演したスカーレット・ヨハンソン。皮肉な事に、美女でグラマーなゆえにかなりストレスが溜まるらしい。  「actress archives」によると、自分が望んでもいないのにいやでも注目の的となるのにも、ハ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

公衆の前で胸をつかまれ……スカーレット・ヨハンソンの人知れぬ悩みのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイザック・ミズラヒスカーレット・ヨハンソンセレブライアン・レイノルズのニュースならサイゾーウーマンへ!