読者プレゼント

ニンテンドーDS用ソフト「赤い糸 destiny DS」【2名様】

2009/04/03 17:00
akaiito-wii.jpg
このプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。


 ケータイ小説から人気に火がつき、映画・ドラマともに大ヒットになった『赤い糸』。主人公の芽衣が、失恋や友人関係、彼氏からの暴力を乗り越えて、運命の男性アッくんとの”赤い糸”を手繰りよせるまでのストーリー。芽衣の前にはいくつもの問題が立ちはだかるので、やきもきした人も多いのでは。

 そんなドラマの世界にハマった人におススメなのが、昨年発売されたニンテンドーDS用ソフト『赤い糸DS』と3月26日に発売された第2弾の『赤い糸 destiny DS』。これは、ユーザーが高校2年生になった主人公の芽衣になって赤い糸の相手を探す、恋愛アドベンチャーゲーム。小説のように読み進めていると各ポイントで選択肢が出てきます。選択肢の答えに合わせてストーリーが展開し、アッくんとの再会や新しい出会いを重ね、物語はさまざまなエンディングに。ユーザーは赤い糸の相手を探して、リアルな恋のときめきを体験できます。

 PC版の公式サイトではスペシャルコンテンツとしてゲームの体験版も公開中です。またモバイル版の公式サイトではゲームの体験版のほか、ユーザーが自分の「恋のおねがいごと」を書き込む「恋のおねがいごとBBS」や、「恋のオマジナイ」のコンテンツも。アクセスする度に異なる結果を表示するので、毎日アクセスすればその日の運勢占いとしても使えそうです。

※4月13日応募〆切

「赤い糸 destiny DS」
対応機種:ニンテンドーDSジャンル ジャンル:恋愛アドベンチャーノベル プレイ人数 :1人
発売日:2009年3月26日(木) 価格:3,800円(税込み3,990円) CERO:C区分(15才以上対象)
開発・販売元:(株)アルケミスト (C)メイ・ゴマブックス/Alchemist PC版公式サイト

最終更新:2009/04/14 10:51
アクセスランキング