テレビ業界で働く女子の座談会(前編)

超激務も関係ねえ!? 女性TV制作スタッフに学ぶ”働く女子”の生きる道

超激務も関係ねえ!? 女性TV制作スタッフに学ぶ”働く女子”の生きる道

 女性の社会進出が叫ばれて久しい昨今。「あたしは仕事に生きるのよ!」とキャリア一筋に突き進んできたものの、30手前になって、恋愛・結婚・出産などの"女の幸せ"が頭をよぎって急に不安になったり、このままでいいのかと葛藤したり......。  今回は、そんな"働く女性"たちがこれからどうやって生きていくべきかのヒントを得るべく、仕事の中でも"きつい"代表格に挙げられるテレビ業界で働く女性スタッフたちに集まってもらった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

超激務も関係ねえ!? 女性TV制作スタッフに学ぶ”働く女子”の生きる道のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューテレビ仕事座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!