テレビ業界で働く女子の座談会(後編)

激務・薄給・結婚できない それでも私たちがテレビを離れられないワケ

激務・薄給・結婚できない それでも私たちがテレビを離れられないワケ

――テレビ業界は男性が8割以上ということもあって、男性権力がかなり強いと聞きます。実際に現場レベルでも男女の壁は感じるのでしょうか? A 昔に比べたら、女性スタッフの数は多くなったよね。今、テレビの視聴者は女性が多いから、女性の観点でテレビを作るべきだって、みんなわかってきたのかも。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

激務・薄給・結婚できない それでも私たちがテレビを離れられないワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューテレビ仕事座談会のニュースならサイゾーウーマンへ!