[ジャニーズ最新言行録]

堀北真希、NEWS・手越祐也をスルーして仲良くなった人物とは?

tegoshi01.jpg
堀北と仲良くなれないからふて腐れちゃった!?

 スポーツが大好きで、プライベートでもフットサルチームに所属し、頻繁に練習に参加しているというNEWSの手越祐也。今年の正月に放映された『TOKIO☆ドリームチャレンジ!!』(日本テレビ系)でジャニーズフットサルチームがなでしこジャパンと対決した際も、軽快なボールさばきを披露。関ジャニ∞・村上信五率いるレコメンチームとの試合では一人で10点近くゴールを決め、村上に「ザ・アイドルやな~!」と言わしめたことも。

 そんな彼が、発売中の「FINE BOYS」4月号(日之出出版)に3パターンのスポーツファッションで登場! バスケならスタジャンにハーフパンツ、フットサルならチェックシャツとデニム、テニスならトラッドスタイルと、シーンに合わせた装いが爽やかに切り取られたグラビアとなっている。

 また、現在早稲田大学人間科学部通信教育課程(eスクール)に在籍している手越。インタビューでは大学生活にふれ、

「ドラマ撮影が入っていたり、ライブ期間中だと本当に大変なんです」

といつになく弱音をチラリ。とはいえ、

「芸能活動しながら4年間で卒業するのは難しいので、一生懸命仕事をしながら、自分のペースで勉強できたらな、と思っているんです」

 と、仕事と勉強の両立について、現実的かつ前向きな考えをもっているようで頼もしく感じてしまう。

 ハリウッド監督のハンス・カノーザが手掛ける異色の日本映画『ナクシタキオク(仮題)』の撮影をすでに終え、現在は公開を待つばかりの状態。小山慶一郎のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)にゲスト出演した際には、「新しい発見も多くて楽しい現場だったし、公開が待ち遠しい」「(主演の)松山ケンイチさんも堀北真希さんもやっぱりすごい。勉強になった」と、しみじみ。NEWS内でも演技班として注目されている彼だけに、実力派俳優との共演には得るものが多かったよう。

 また、「共演者と仲良くなった?」という問いに、「同世代と仲良くなれないんだよね……」と返し、なぜか堀北真希と一番仲良くなったのが手越のマネージャーというエピソードも暴露。ちょっと切ない裏話もあるこの映画、実は手越演じるミライの携帯やメガネ、時計などの小道具は、手越自身が考えたものだそう。

「これまでは衣装さんが用意してくれたものを、そのまま着けることが多かったから、持ち物から役を考えたのは初めてだったよ」

 という『ナクシタキオク(仮題)』、鑑賞する際は隅々までチェックをお忘れなく!

【関連記事】 長澤まさみにキスをした山下智久と錦戸亮は”口兄弟”!?
【関連記事】 加藤成亮、初スキャンダルのお相手はあの巨乳歌手!?
【関連記事】 山下智久の妹がミス日芸で敗退し「意味わかんない」

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク