しいちゃん×えいちゃんの「芸能井戸端会議」

“美人すぎる”藤川ゆりが世界1位に! 日本女性は世界でモテモテ?

“美人すぎる”藤川ゆりが世界1位に! 日本女性は世界でモテモテ?

藤川ゆりDVD『love navi 八戸』/ポニーキャニオン ――サイゾーウーマンの管理人・しいちゃんが、ウーマンエキサイトのゴシップ好き女の子・えいちゃんを相手に、この1週間で話題になった芸能ニュースをズバッとウラ解説! 気になっていたあのニュースの、ちょっと裏側がのぞけちゃうかも? えいちゃん あの”美人すぎる議員”が、スペイン紙「20ミヌートス」のサイト上で行われた「世界で最も美しい女性政治家」の投票で1位...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“美人すぎる”藤川ゆりが世界1位に! 日本女性は世界でモテモテ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!