しいちゃんの芸能解説講座【裏】番外編

魅惑のエロスが炸裂★ 爆裂娘・小阪由佳のちょいポチャグラビア

2009/03/15 07:44
kosaka-5.jpg
編集S:虚ろな目と袖から溢れた二の腕の肉がエロス! アイスはプラムかな?

 小阪由佳しゃんの衝撃”三段腹”カットを掲載した第一弾に続き、早くも第二弾が登場♪ みんなアンコールありがとね! やっぱり、由佳しゃんは元アイドルだから、どの写真を見ても視線の作り方やポージングにその余韻が出ちゃってるよね。そんな由佳しゃんの、とっておきの写真を公開しちゃうから、みんなチェケラだぞ☆ キャハ☆

kosaka-7.jpg

編集S:腕の動きで魅せてきたね。ヘソと腹肉の深度がかなり深い

kosaka-8.jpg

しいちゃん:うちのしゃちょうのイチオシなのよ

kosaka-6.jpg

編集M:脂肪の肉襦袢に挟まれたい、そんな欲望を抱かせる肉体です

最終更新:2013/03/28 22:18
アクセスランキング