『HEROES』の年の差カップルが破局! 原因はクジラ……?

Hayden-Panettiere00000.jpg
見た目にはそれほどやんちゃそうに思えないヘイデン・パネッティーア

 人気TVドラマシリーズ『HEROES』の、チアリーダー役でお馴染みのヘイデン・パネッティーア(19)と、同じく同番組の主役とも言えるピーターを演じるマイロ・ビンティミリア(31)の年の差カップルが破局した。


 「Usmagazine.com」によると、「ライフスタイルの不一致」により、先週二人は08年初頭の交際にピリオドを打ったという。まだ遊びたい盛りのヘイデンに対し、マイロは先日製作会社を立ち上げ仕事に集中したいという思いが強かったよう。二人の生活にギャップができてしまったのが破局の原因だと言われている。二人の間に感情のしこりはなく、今でも友人関係にあるという。

 アメリカのティーンに大人気のヘイデンだが、彼女は環境保護・動物愛護に熱心な女優と知られており、07年には過激な環境保護団体シーシェパードと共に来日し、和歌山県太地町で鯨漁(イルカ漁)の妨害行為をし、広報用の映像撮影をした。一方で、カフェラッテ片手にビキニ姿ではしゃいでいる姿も写真に撮られた。

 帰国後本人は、この行為が原因で「日本の警察から逮捕状を出された」と発言していたが、これはデマ。ただ、ヘイデンの母国アメリカは捕鯨反対国でありながらも、一部の地域ではいまだに捕鯨してるようだが、そちらには抗議に行かなくてもいい?
(真里)

『チアーズ! 3』

ビヨンセの妹と共演してます

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ビクトリア・ベッカムを抑えた、整形セレブ・ワースト1は?
【関連記事】 アンジェリーナ&ブラピ夫妻の暴露本が出版!
【関連記事】 ブリトニー、ファーギー、キャメロン…セレブたちの新年の抱負とは?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク