チェ・ジウが年下の俳優と熱愛! でも韓国ならではの”障害”が……

tyejiu-ljingukunohutari.jpg
チェ・ジウとイ・ジヌクの噂の2人

 2月19日、ドラマ『冬のソナタ』で知られる人気女優チェ・ジウが6歳下のイケメン俳優イ・ジヌクと交際しているという、韓国芸能界のトップニュースが報じられた。

 お相手のイ・ジヌクは、デビュー間もなく人気ドラマ『スマイル・アゲイン』などに立て続けに出演し、日本でもじわじわ人気を集めている若手俳優。07年にはドラマ『エア・シティ』でチェ・ジウと共演し、その後、すぐ交際がスタートしたという噂も。すでにネット上では、2人がドライブする姿を写した画像が流れているという。

 双方の所属事務所は交際を認めており、20日にはついにチェ・ジウがインタビューに応じて交際を公表。

 「彼に好意を感じたのは最近で、今はお互いを知り始めている段階。結婚に関する記事もありましたが、まだ考えていません」と控えめなコメントを出している。

 現在、33歳のチェ・ジウ。恋人ができれば結婚を意識する年なのだろうが、彼女が慎重になるのにはある理由が。それは、年末にもイ・ジヌクが徴兵される予定だと言われているからだ。韓国には徴兵制があり、入隊期間は約2年間。入隊が決まれば、2人にとって厳しい試練になるはず。入隊を控えた恋人への思い……日本人にはちょっと想像しづらい複雑な心境だろう。

『エア・シティ』DVD BOX I

話題の共演作はもう見ました?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 チェ・ジウ最新ドラマの撮影現場でマスコミが「騙された!」と激怒
【関連記事】 新作映画で一皮むけた!? パク・ヨンハのぶっちゃけ発言に注目
【関連記事】 不況の韓国映画界で大躍進 今、R-18指定映画がアツい!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク