パリス・ヒルトン、新たな恋人はあの人気ドラマの主演俳優!?

parishiltonnnnnnnnnnn.jpg
パリス・ヒルトンのこの流し目なら、まだまだオトコが釣れる?

 今月13日の”13日の金曜日”に、自身の28歳の誕生日(2月17日)を祝うために、パーティーを開いたパリス・ヒルトン。「インタッチ・マガジン・オンライン」によると、パーティーにはピンク色の服を着ている人しか入れず、自身も下着さながらのセクシーなピンクのドレスで登場したという。


 そんなピンク色に包まれたパリスに、新たな恋人が出来たという噂が飛び交っている。

 「E! online」によると、パリスは、人気TVドラマ『ヒルズ(The HILLS)』の主演俳優ダグ・ラインハルトと一緒にバレンタインデーを過ごしたという。しかも、その前夜に開かれたバースデー・パーティでも、ダグがパリスのそばにずっと付きっきりだったという目撃情報が流れている。ということは、ダグもピンク色に染まっていたのだろう。

 アメリカのバレンタインデーの習慣は、男性が女性にバラの花などのプレゼントを贈るのが一般的。ちなみにパリスが彼からもらったプレゼントは、ある情報筋によると、アンディ・ウォーホルが描いた、かの有名なマリリン・モンローの絵の複製画だったそう。

 なぜにマリリン・モンローの絵画? と訝る人も多いかもしれないが、パリスは子供のころ祖母から「マリリン・モンロー」と呼ばれていたという。

 さらに、彼女はかつてこう発言していたこともある。

「私のような人間は、世界中探してもどこにもいないわ。数十年に一度、マリリン・モンローやダイアナ妃のように偶像視されるブロンドの女性が世に現れるけど、今の時代のアイコンは私ってことよ」

 ただ、彼らの関係が真剣なものかというと、まだそうでもないようで、ある関係者は「二人はたまに会うだけの仲よ。パリスは、今は誰とも真剣に付き合う気はないみたい」と語っている。二人のスポークスマンは、この件についてコメントを拒否しているが、果たして、今後の二人の行方は……?

【関連記事】 自殺未遂騒動も乗り越えて……ケイト・ハドソン、またまたアノ人と復縁!
【関連記事】 映画を地で行く!? またも裏切られたジェニファー・アニストン
【関連記事】 アメリカの大人気シンガー・ケリー・クラークソンがレズ説を否定!



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

パリス・ヒルトン、新たな恋人はあの人気ドラマの主演俳優!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブダグ・ラインハルトパリス・ヒルトンのニュースならサイゾーウーマンへ!