パリス・ヒルトン、新たな恋人はあの人気ドラマの主演俳優!?

parishiltonnnnnnnnnnn.jpg
パリス・ヒルトンのこの流し目なら、まだまだオトコが釣れる?

 今月13日の”13日の金曜日”に、自身の28歳の誕生日(2月17日)を祝うために、パーティーを開いたパリス・ヒルトン。「インタッチ・マガジン・オンライン」によると、パーティーにはピンク色の服を着ている人しか入れず、自身も下着さながらのセクシーなピンクのドレスで登場したという。


 そんなピンク色に包まれたパリスに、新たな恋人が出来たという噂が飛び交っている。

 「E! online」によると、パリスは、人気TVドラマ『ヒルズ(The HILLS)』の主演俳優ダグ・ラインハルトと一緒にバレンタインデーを過ごしたという。しかも、その前夜に開かれたバースデー・パーティでも、ダグがパリスのそばにずっと付きっきりだったという目撃情報が流れている。ということは、ダグもピンク色に染まっていたのだろう。

 アメリカのバレンタインデーの習慣は、男性が女性にバラの花などのプレゼントを贈るのが一般的。ちなみにパリスが彼からもらったプレゼントは、ある情報筋によると、アンディ・ウォーホルが描いた、かの有名なマリリン・モンローの絵の複製画だったそう。

 なぜにマリリン・モンローの絵画? と訝る人も多いかもしれないが、パリスは子供のころ祖母から「マリリン・モンロー」と呼ばれていたという。

 さらに、彼女はかつてこう発言していたこともある。

「私のような人間は、世界中探してもどこにもいないわ。数十年に一度、マリリン・モンローやダイアナ妃のように偶像視されるブロンドの女性が世に現れるけど、今の時代のアイコンは私ってことよ」

 ただ、彼らの関係が真剣なものかというと、まだそうでもないようで、ある関係者は「二人はたまに会うだけの仲よ。パリスは、今は誰とも真剣に付き合う気はないみたい」と語っている。二人のスポークスマンは、この件についてコメントを拒否しているが、果たして、今後の二人の行方は……?

【関連記事】 自殺未遂騒動も乗り越えて……ケイト・ハドソン、またまたアノ人と復縁!
【関連記事】 映画を地で行く!? またも裏切られたジェニファー・アニストン
【関連記事】 アメリカの大人気シンガー・ケリー・クラークソンがレズ説を否定!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  4. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  5. 新春ジャニオタ放談
  6. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  7. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  8. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  9. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  10. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  11. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  14. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  15. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  16. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  17. “もう終わった”イケメン俳優3人
  18. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  19. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  20. 木村&静香夫妻の「子育て」美談の狙い

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー