映画を地で行く!? またも裏切られたジェニファー・アニストン

jenifarrrraniston.jpg
華やかな場所では笑顔ですが、その心中はいかに……

 アメリカやデンマーク、イギリスで2月6日に封切られた、恋愛コメディー映画『He’s Just Not That Into You』。2月3日に行われたプレミア公開には出演者のドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、スカーレット・ヨハンソンなど豪華女優陣がズラリと勢ぞろいした。その中には、2月11日に40歳の誕生日を迎えるジェニファー・アニストンの姿も。


 プレミアに先立つ2月1日の日曜日、ジェニファーはLA郊外でスポーツ界最大のイベントであるスーパーボウル観戦の集まりを、恋人のジョン・メイヤーや彼の友人達と楽しんだという。ゲームをテレビで見ながら愛情深くハグするなど普通の恋人らしく振舞っていたが、実はジョンはその4日前にはほかの女性とのディナーデートの現場を見つかっているのだ。「インタッチ・ウィークリー」誌最新号は「ジェニファーがまた裏切られた」という見出しで、彼とその女性が別れる際にはキスしていたことを伝えている。

 友人によると、ジェニファーは傷つくことを恐れてジョンとの付き合いは少しクールダウンするとのこと。度々不仲説の飛び交うこの二人、次の正念場はバレンタインズデー。アメリカでは男性が女性にキャンディーやチョコレート、ハート型の風船などを贈ってコテコテの愛情表現をする日だ。恋人同士なら、よもやこの日にポカをやるなんてことは許されない。

 最新作『He’s Just Not That Into You』は訳すのが難しい口語表現で、「彼はそんなにはあなたにお熱をあげていないわよ」という意味。どうもジェニファーの恋愛は映画のタイトルを地で行くようなものらしい。くっついたり離れたり、という恋愛はお互いが必要な存在であるとは認識しておらず、実らないことが多い。仕事には恵まれているジェニファーだが、どうも結婚運には恵まれていないようだ。

 ところで共演者であるドリュー・バリモアと俳優ジャスティン・ロングの仲にも「異変」があるようだ。付き合い始めて数カ月後の昨年7月には破局と伝えられた。しかし、「インタッチ・ウィークリー」誌によると、リポーターがこの映画の取材にホテルに行くと、彼女がロングと一緒にいて楽しそうに笑ったりハグしていたりしたというのだ。くっついたり離れたり、とにかくハリウッドの女優は忙しい。

 ジェニファーとジョンが楽しんだスーパーボウルでは、ちょっとしたハプニングがあったという。恒例のアメリカ国歌斉唱をしたのは「アメリカンアイドル」出身のジェニファー・ハドソン。ところが途中で口パクと発覚し、会場に驚きの声が上がったという。北京オリンピックの口パクパフォーマンスといい、そのうち口パクが主流になるのだろうか。
(セリー真坂)

フレンズ ― ファースト・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1

本当に仕事には恵まれているんです

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪
【関連記事】 ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ非難発言の真意を告白!
【関連記事】 ビクトリア・ベッカムを抑えた、整形セレブ・ワースト1は?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク