[ジャニーズ・メディアの裏側]

国分太一、結婚秒読み女性とすれ違いで、スタッフと浮気!?

tokiojfapefuija.jpg
達也は無事に結婚にこぎつけたのに…

 TOKIO・国分太一がaikoと破局後、新恋人の存在を初めてスクープされたのは昨年5月のこと。「週刊文春」が20代前半の女性Aさんと楽しそうに歩く国分の姿を掲載し、すでに都内のマンションで半同棲状態にあることや「今年の秋に結納、来年の春に結婚するという情報がある」と報じたのだ。

 さらに8月には「週刊女性」が、都内の高級割烹店で国分の姿をキャッチ。知り合いに「家で彼女が待ってますから」「(彼女は)普通のコだから守らないと」と男らしく語っていたというエピソードを掲載し、結婚まで秒読み状態にあると報じたのだが……。


「情報では、当時大学4年生だったAさんの卒業を待って結納、結婚と話が進む可能性もあるとのことでした。事務所幹部からも気に入られているうえ、仕事も好調、すでにグループ内に既婚者もいる状況なので、障害もほとんどないはず。ところが、最近になって新たな恋人の存在が浮上しているんです」(週刊誌記者)

 ニュース元となったのは、1月29日に放送されたワイドショー「スーパーモーニング」での覆面座談会。そこで明らかにされたのが、現在、国分が”某テレビ局スタッフの女性と恋仲になっている”という話だった。

「Aさんとは、いい関係で交際が続いていたようです。ところが、昨年秋ごろにAさんが体調を崩し、一時的に実家に戻った際に、精神的にも物理的にもすれ違いが生じ、テレビ局スタッフと”浮気”してしまったようですね。どちらの彼女が本命なのかはわかりませんが、国分も今年で35歳。以前から『大家族を作りたい』と語るなど、結婚願望は強いようですから、ゴールは近いでしょう」(同前)

 Aさんとはレンタル菜園で野菜を育てて料理に使うなど、DASH村さながらの生活を送っていた国分。発売中の「BRUTUS」2月15日号でも「自分の家のベランダでもできる、小さな家庭菜園を始めたんです」「ダダチャ豆も作ったんです。(中略)味の濃さがまるで違ったんですよ!」と語っていたが、いま一緒に野菜を育てているのは誰なのか、気になるところだ。

【関連記事】 本当は赤西仁狙いだった!? 安田美沙子の熱愛報道のウラ
【関連記事】 相葉雅紀に元カノを寝取られた!? 村上信五を癒す戸田恵梨香
【関連記事】 関ジャニ∞村上、丸山の大遅刻に国分太一がチクリ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク