[ジャニーズ最新言行録]

舞台出演中の小山慶一郎に村上信五が差し入れしたものは……

 NEWS・小山慶一郎の舞台『コール』が30日、東京グローブ座で初日を迎えた。小山が演じるのは、メンバーから「ぴったり!」と絶賛(?)されてしまった”ちゃらい”業界人の男性。歌舞伎町にある電話ボックスの電話を偶然取ったとことから、いきなりライフルで命を狙われる……という脚本は、全米を震撼させた映画『フォーン・ブース』を元に作られたもの。

 110分間の上演中出ずっぱりで一度もはけることがないうえ、その8割以上をボックスの中で演じきるという小山は「暑くてぐったりです」と語りつつも「動きがない分、ひとり芝居にも匹敵するほどセリフの量も多い。でもハードルが高いほどヤル気が出ますから」と自信満々。初日は、その言葉どおりの熱演で観客を魅了した。


 そんな小山、連日取り組んできた稽古中、思いがけない人物と交流があったことをジャニーズ携帯公式サイト「Johnny’s Web」の日記で明かしている。

 そのうちのひとりは、舞台『If or…』で同じく主演を務めていた関ジャニ∞・村上信五。稽古中に、差し入れを持って応援に駆けつけてくれたのだが……、

「普通だと、甘い物とかが差し入れで来るんだけど、村上くんにいただいたのは……、
 麻婆豆腐 
 餃子
 なぜ?(笑)」

 この思いがけない贈り物で、一気に中華の香りに包まれた稽古場。しかし、ハードな稽古で「じゃっかん体重も減った」という小山にとっては、ガッツリ食べられるこの差し入れは、願ってもないプレゼントだったに違いない。ちなみに、小山からはお返しにドーナツを大量に差し入れしたとのこと。普段はあまり接点のないふたりだが、こうした交流を重ねることで、その仲もより深まったはずだ。

 また別の日、稽古前に訪れたローソンでも新たな出会い(?)が……。現在、「みんなで、あったまろーソン!」というキャンペーンの真っ最中ということもあり、イメージキャラクターを務めるNEWSのポスターだらけだった店内。気づいた店員さんから「がんばってください」と声をかけられ、ゴキゲンで店を出ようとした瞬間、一人のおばちゃんがツカツカと近づいてきて……、

「お兄ちゃん、かっこいいねー!! あの赤いブランケットちょうだいよ!!」

 ”赤いブランケット”とは、ローソンのキャンペーングッズのひとつ。あまりに急な攻撃に困惑した小山、「ポイントを集めていただくと……」と、しどろもどろで答えたところ、おばちゃんは「知ってるよ(笑)」と元気に回答。どうやら小山、知らないおばちゃんにからかわれてしまっただけだったようだ。

 しかし「すげー元気なおばちゃんで、なんかテンションあがったよ!」と、どこまでも前向きなのはさすが。今回の舞台、チケットが前売りのみではさばききれず、当日券も発売されるなど苦しい様相を示している……とのことだが、いろんな人からもらった元気をパワーに変えて、ハードな舞台を乗り切ってほしいものだ。

【関連記事】 クリスタル・ケイ、”結婚したい男性”村上信五の舞台を観劇
【関連記事】 恋する乙女のノリ!? ジャニーズ先輩後輩のディープな関係
【関連記事】 あのHな男も桑田佳祐もお友だち!? 山下智久の華麗な交友関係

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー