[連載] 亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

宮沢りえの結婚は女の幸せ? 時代を反映した半生を振り返る

宮沢りえの結婚は女の幸せ? 時代を反映した半生を振り返る

過去を知っているだけに、宮沢りえの結婚を多くの人が祝福  女優の宮沢りえが妊娠、結婚を発表した。筆者は彼女と同じ73年生まれである。デビューから恋愛、母子の葛藤もろもろに関するワイドショーの実況中継を見ながら育ってきたので、なんとなく友だちの友だちの友だちが結婚したような、そんな気持ちになった。  りえが”リハウスガール”として注目を集め出した80年代後半は、まだ中学生。バブルの恩恵を肌で感じた記憶はないが、なん...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

宮沢りえの結婚は女の幸せ? 時代を反映した半生を振り返るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れて宮沢りえのニュースならサイゾーウーマンへ!