[ジャニーズ最新言行録]

クリスタル・ケイ、”結婚したい男性”村上信五の舞台を観劇

ckblog.jpg
クリスタル・ケイの「CKblog」。先日の日記にはGacktの
ライブに行ったことも書いてある

 現在、初の一人舞台となる『If or…』に挑戦している関ジャニ∞・村上信五。「もし~だったら」をテーマにしたオムニバスで、「もし嵐だったら」「もしまだJr.だったら」など、さまざまなシチュエーションを村上流にアレンジした映像のほか、コント、ピアノ演奏なども披露。「もしもKAT-TUNの上田だったら」で、瓦を割ろうとして「割れへんがな!」といったオチを用意するなど、ジャニーズの芸人・村上ならではの演出に、会場は笑いが絶えないという。


 中でも反応がよかったのが「もしもグラビアアイドルだったら」で、金色のビキニを身にまとい、ベッドに横たわる村上の姿に客席から悲鳴が続出。ラジオ『レコメン!』(文化放送)でも、横山に「なんで水着なん? どんだけ自分の体に自信があんねん!」と突っ込まれ、「オレ、基本的に顔だけでいこうと思ってたんや。顔だけ女装のメイクして、カツラだけかぶって写真撮ろうと思っててん。そしたら動画のほうがええんちゃうか?ってなって。(自分で見てみたら)思ったより気持ち悪かったよ。オレ、思ったよりゴツゴツしてんねん」と告白。確かに、あごにたくわえたヒゲも見慣れてきた村上の水着姿はそうとうインパクトがありそうだ。

 関ジャニ∞メンバーも観劇に訪れたこの舞台、意外な人物も来場したという。
 
「歌手のクリスタル・ケイちゃんが18日に来ていました! 全身黒ずくめで、キャップも黒。でもスタイルがいいし、一般人とは全然違うオーラが出てましたね。以前、番組でゲストに来てたからそれがきっかけだと思うんですが、いつの間にそんなに仲よくなったんでしょうね」(会場に居合わせたファン)

 クリスタル・ケイ自身、公式ブログでも観劇したことに触れ、

「とっても面白かったよ! アットホームな感じで楽しめる舞台でした(^▽^) 久しぶりに会えたし、いい日曜日だったなぁ。一人で舞台って大変なんだろうね! 見ててすごいなぁって思っちゃった。色んな信五さんが見れて楽しかった(^▽^)」

 と綴っており、楽しいひとときを過ごしたよう。

 彼女が関ジャニ∞の番組に出演したのは07年の『むちゃブリ!』(テレビ東京系)でのこと。番組内で村上を「結婚したい男性」に選ぶなど、当時からいい雰囲気を醸し出していたが、「信五さん」と呼んでいるあたり、かなり仲はよさそうだ。

 関西でも大物芸人にかわいがられるなど、普段から交友関係の広さには定評のある村上。戸田恵梨香と「いいお友達」関係だったことにも驚かされたが、今後も思いがけない人物が観劇に訪れるかも? 舞台「If or…」は、28日から2月3日まで大阪・サンケイホールブリーゼで上演予定。

「Color Change!」(初回生産限定盤)

初回版はDVDつき!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 関ジャニ∞・丸山、連ドラ初出演で夢叶うも「自分のキャラが生きない」
【関連記事】 生田斗真と○○の急接近に、錦戸亮が激しく嫉妬!
【関連記事】 相葉雅紀に元カノを寝取られた!? 村上信五を癒す戸田恵梨香



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クリスタル・ケイ、”結婚したい男性”村上信五の舞台を観劇のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ村上信五関ジャニ∞のニュースならサイゾーウーマンへ!