[ジャニーズ最新言行録]

櫻井翔主演『ヤッターマン』上映でアメリカにジャニヲタ結集!?

櫻井君も、いよいよワールドワイド?

 3月7日に公開の映画『ヤッターマン』が、日本公開に先駆けた2月6日~7日、ニューヨークでワールドプレミアを行なうことが明らかとなった。今年で4年目を迎えるニューヨークコミックコン(New York Comic Con)の目玉として、ブロードウェイのDirectors Guild Theaterとマッハタンのジャビットセンター・IGNシアターで上映。三池崇史監督、櫻井翔も現地入りし、スケジュールが可能な限りトークショーなどのイベントに出席する予定だ。

 アメリカでのプレミア上映会といえば、昨年4月、ロサンゼルス市内の南カリフォルニア大学(USC)で行われた『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』のプレミア上映会に松本潤が出席し、全米各地から集まった嵐の私設ファンクラブ会員36名から熱烈歓迎を受けたのは記憶に新しい。最前列を陣取った彼女らは日本人以上の黄色い声援を送り、松潤も「(映画『硫黄島からの手紙』で海外PRを行った)ニノから話は聞いていたけど、実際にこんなに応援してくれる人がいるなんてびっくり」と驚きの声を上げていた。


「もともと、アジア系の留学生などを中心に設立され、昨年の時点で数千人の会員がいるといわれていた私設ファンクラブですが、昨年の嵐フィーバーやアジアツアーの影響もあり、会員数はさらに増加しているようです。前回の大学での上映会に比べ、今回のコミコンはファンも参加しやすい。アメリカのアニメオタクに加えて相当数のジャニヲタが集まるのでは?」(嵐の熱心なファン)

 ニュースキャスター、五輪レポーターとして活躍する中で英語力の必要性を感じ、昨年から英会話教室にも通い始めたという櫻井。アメリカ人講師との授業の様子を、

「講師がアメリカ人で同級生、同い年なんだけどスゴイ趣味が合っておもしろくて。そいつも旅行好きなわけですよ。僕の英会話のスタンスとしては、なんでもない話を2時間くらいして、僕が返す言葉で前置詞だったり、やっぱり日本人だから間違えちゃうワケですよ。その部分を直してもらってって、まぁ普通に話してるだけなんだけど、インドやエチオピアに行った時の話をして写真を見せてもらったり、お土産もらったりね。友達みたいになっちゃって、面白い話いろいろ聞けて楽しいっすね、英会話も」

と、昨年春のラジオで語っていた櫻井。こうして培った語学力が、スピーチというかたちで今回のコミコンで披露される可能性も? 映画の内容以外にも、様々な面で話題を集めそうだ。

【関連記事】 壊れる寸前!? 松本潤、08年は忙し過ぎて「全然覚えてない」
【関連記事】 1月スタートの大野智ドラマ、出演者情報ナシのドタバタ事情
【関連記事】 ファン衝撃! 嵐・二宮和也の日記が突然終了

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

櫻井翔主演『ヤッターマン』上映でアメリカにジャニヲタ結集!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・嵐・櫻井翔のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  2. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  3. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  7. G・パルトローのサイトでセックス特集
  8. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  9. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?
  10. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  11. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  12. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  15. プウ美ねえさん流体重キープ術
  16. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  17. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  18. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  19. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  20. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  5. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ
  4. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. エミネム、薬に替わる新たな中毒
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身