[連載] 亀井百合子の「オシャレな女に憧れて」

祝・沢尻エリカ結婚! あの花嫁衣装に賛否両論

祝・沢尻エリカ結婚! あの花嫁衣装に賛否両論

これで落ち着くとは思えませんが……  とうとう沢尻エリカが結婚した。  開店休業状態で1年以上。「そんな終わった女優の話はどうでもいい」と言う人もいるが、「どうでもいい」と言いつつ、つい気になってしまう存在が沢尻である。  「別に」騒動以降、沢尻はすっかりネタ女優となった。「謝罪インタビューで涙」「空港でOh,shit!発言」「ハイパーメディア・クリエイター(笑)と同棲」ときて、結婚前に、もうあとひとネタふたネタ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

祝・沢尻エリカ結婚! あの花嫁衣装に賛否両論のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! オシャレな女に憧れて沢尻エリカのニュースならサイゾーウーマンへ!