[TVツッコミ道場]

あの大物俳優に、「人生のリセット」を迫られる重さ

あの大物俳優に、「人生のリセット」を迫られる重さ

ドラマ『リセット』公式HP/日本テレビ系  もしあのとき、ああしていたら……。そんな人生の大切な局面で、人生をリセットしたいという願望をかなえてくれるドラマ『リセット』(日本テレビ系)。  1月15日には、11時台に第1話、それに先駆け9時から、2時間のオムニバスドラマ『スペシャルドラマ リセット』として放送と、同日に2度の放送という珍しい放送形態となったわけだが、今回は、その9時からのスペシャルにツッコませてい...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

あの大物俳優に、「人生のリセット」を迫られる重さのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場ココリコ田中タモリチュートリアルブラックマヨネーズリセット朝丘雪路津川雅彦のニュースならサイゾーウーマンへ!