[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

朝青龍より○○○、ジャニーズファン「大相撲視聴率」急上昇の謎

朝青龍より○○○、ジャニーズファン「大相撲視聴率」急上昇の謎

 1月11日に初日を迎えた大相撲一月場所。ケガから2場所ぶりに復帰した朝青龍の進退がかかっていることもあり、注目も高まるなか、初日の観客席に思いがけない人物が登場したという。 「V6の三宅健くんです。オレンジ色のノースリーブのパーカーに白いロングTシャツを着てて、時々髪の毛を気にしながらも、熱心に観戦してました。手を叩いてはしゃいだりするのがかわいくて、私も試合より健くんが気になったほど(笑)。時々となりのおじさんとこそこそ話をしていま...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

朝青龍より○○○、ジャニーズファン「大相撲視聴率」急上昇の謎のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ三宅健のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック