[TVツッコミ道場]

「静止画像かよ!」食わず嫌い王で、さまぁ~ず三村フリーズ

「静止画像かよ!」食わず嫌い王で、さまぁ~ず三村フリーズ

 内村も、とんねるずも、鬼のダウンタウン浜田でさえも、彼と接するとなぜかとろけたような表情で笑ってしまう「おやじ殺し(?)」のさまぁ~ず・三村(本人もおやじなわけだけど)。  今回、ツッコませていただくのは、そんな三村の見事なおやじ殺しぶりをまたも見せつけてくれた、1月15日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ)である。  「新・食わず嫌い王決定戦」で、矢田亜希子とともにゲストとして登場したさまぁ~ずの二人だが、コー...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「静止画像かよ!」食わず嫌い王で、さまぁ~ず三村フリーズのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場さまぁ~ずとんねるずとんねるずのみなさんのおかげでした矢田亜希子のニュースならサイゾーウーマンへ!