総合美容サイトがオープン

田丸麻紀「子育てしたい」発言! その前に、今年の結婚運は……?

2009/01/20 17:00
biichibiza.jpg
二列目左からSogen、Ryoz、田丸、Hoshi、Juno、Sugar

 「キレイ」の要素は自分に似合うヘアスタイルに、ケアされたネイルに美しい肌…。美人を目指すと、体中磨くところは数知れず。そんな女子にさまざまなビューティー情報を提供してくれるサイト「美市美座(ヴィーチ・ヴィーザ)」がオープン。女優・田丸麻紀もゲスト出演した、1月13日のアニバーサリーパーティーに行ってきました。


 「美市美座」はヘアサロン、ネイルサロン、リラクゼーションサロンなどの予約検索ができる5つのサイトの総合サイト。現在閲覧できるのはヘアサロンに特化した「かみまど」のみですが、2月以降に各サイトが続々オープンする予定。「かみまど」は駅名などの条件のほか、サイト内のヘアカタログからスタイリストを直接予約できるなど検索機能が充実。などなど、パーティー前半はスタッフの方にサイトの魅力をたっぷりと説明頂きました。

 パーティーも半ば、背中が大きく開いた真っ白のドレスで登場したのは、女優の田丸麻紀。「ネットで予約できるなら、忙しい人でもヘアサロンに行きやすくなりますね」など、パーティーの趣旨に合うような会話で、会場にはなごやかな雰囲気が漂い始めました。そんな田丸のテンションを一気に上げたのが、もう1組のゲスト・イケメン占い師ユニット「NOT FOR SALE」の面々。

 「NOT FOR SALE」のみなさんはそれぞれ西洋占い、東洋占い、占星術、手相占いを駆使する4人のイケメン占い師にMC、DJ、VJが加わった7人組み。相談者を4人で同時に占い、ラップのフリースタイルのように結果を伝えるのだとか。

 さっそく、2009年の田丸の運勢を占う4人。「出会いが多くなり、男性にモテる一年。もともと恋愛体質なので、物事を冷静に見る目が必要」「今年から何か新しいことを始めると吉」などの結果を伝えられる田丸。もうちょっとリズムよく、こなれたマイクパフォーマンスがあると思いきや、「NOT FOR SALE」のみなさんが割と淡々と話していたのが残念。

 当の田丸は全体的に良い結果だったからか「いろんな現場にすてきな人がいるので、いつも小さな恋はしています」と自ら恋愛体質っぷりを披露。さらには「子育てをしてみたい!」とまで。「何か新しいこと=結婚」だとその夢がグッと現実的になると思うのですが……。
(編集部)

【関連記事】 あの有名モデルも大注目! “エッチに差がつく”今どきアンダーヘア事情
【関連記事】 09年の恋はもう始まっている!? 「an・an」08年シメはやっぱり”占い”
【関連記事】 駆け込み販売に注意! 悪質サークルコンタクトレンズの恐怖

最終更新:2013/04/03 19:39
アクセスランキング