"チョコだけ"じゃ終わらせない!

「デザートはア・タ・シ♪」 キスの先へ導くオトナのバレンタイン術とは?

2009/01/26 13:00
vt2009.jpg
バレンタインの武器は、チョコだけじゃないですよ!

 バレンタインまでもう20日を切りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? デパートに足を運んだり、彼が何を欲しいのか探りを入れたり、意中の彼に喜んでもらうために健気に努力をしている女子も多いことでしょう。

 そんなみなさんに、編集部からとっておきの秘策を授けましょう。ズバリ、彼の(性)本能に直接はたらきかけてしまえばいいんです。要するに、あなたとエッチがしたくなるように仕向けちゃえばイイ、という実にわかりやすい作戦です。

 だからといって、体じゅうにリボンを巻いて「あたしを食べて♪」なんて口走ってしまうのは、スベったときの社会的なリスクを考えると二の足を踏むところでしょう。というか、ほぼ確実にサムイです。男性は意外とそういうところシビアだったりするので、現実と妄想は区別せねばなりません。

 そこでオススメしたいのが、こちらの”キス専用美容液”『ヌレヌレショコラキッス』

 字面だけ見るとなんともアヤシイ響きですが、これを唇に塗ると、美容液のチョコレート成分に含まれるフェニルエチルアラミン(PEA)という人間の恋愛感情にはたらきかける物質が作用し、彼が思わずソノ気になってしまうのだとか。まさに媚薬!

 でも別に危険な薬品を使っているわけではなく、夜用唇ケアにも使用できるような自然派成分でつくった美容液なので安心です。お値段も1,980円(税込)と、実にお求めやすい価格となっていますので、ダメモトでも使ってみるべきでしょう!

 せっかくのバレンタイン、今年は彼をデートに誘って、とろけるようなアツ~イ夜を過ごしちゃいましょう♪
(編集部/取材協力・エルシーラブコスメティック

■プレゼント
今回ご紹介した『ヌレヌレショコラキッス』を、抽選で5名の方にプレゼント!

presenteotuawioruj.jpg

このプレゼントは締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※今回取材にご協力いただいたエルシーラブコスメティックでは、ほかにも『LCオリジナルチョコレート』『ラブシロップ』など、バレンタイン向けのちょっと変わった商品をたくさん取り扱っています。ぜひチェックしてみてください!
エルシーラブコスメティックバレンタイン特集ページ

最終更新:2010/03/01 13:41
アクセスランキング