[ジャニーズ・メディアの裏側]

本当は赤西仁狙いだった!? 安田美沙子の熱愛報道のウラ

2009/01/16 08:00

西山茉希ウワサのある赤西だが…

 新年早々、熱愛が発覚した俳優・城田優とタレント・安田美沙子。報じた中日スポーツの記事によると、ふたりは07年4月公開の映画『最凶暴走族「がらがら蛇」VS湘南最強BIKEPACK「輪蛇」』の共演をきっかけに知り合い、当時は友人の域を超えない関係だったが、昨年9月、知人を通じて再会したことをきっかけに真剣交際がスタートしたのだという。

 そして、ふたりを結びつけたことになるこの”知人”がKAT-TUNの赤西仁なのではないか、と一部で噂になっている。

「もともと安田は、親友の大沢あかねとともにTOKIO・長瀬智也と夜遊びを繰り返しており、クラブやパーティーでちょくちょく一緒になったことから、赤西軍団の面々とも親しくしていたようです。その後、長瀬や大沢にそれぞれ相手ができてしまったこともあり、そういった交流は途絶えていたのですが、『カートゥンKAT-TUN』にゲスト出演したのを機に、赤西軍団と遊ぶようになったのだとか。実ははじめ、彼女は赤西に熱を上げていて、かなり積極的にアプローチしていたようなのですが、赤西はまったくなびかなかった。そんなとき、優しく声をかけてくれた城田に一気に惹かれていったようです」(女性週刊誌記者)

 赤西とは対照的に、すべての女性に優しく、女友達も多いと言われる城田。その分、女性との噂も絶えないが……。

「実は、この報道があった直後も、赤西と城田、ほか数名の軍団メンバーが夜の街で女性を物色している姿が目撃されています。城田にとっては一応、今回が初のスキャンダルとされていますが、そういった話がなかったのではなく、むしろありすぎて特定できなかった、というのが正直なところ。軍団メンバーとつるんでいる限り、彼がひとりの女性に落ち着くとは考えられませんね」(同) 

 そんな評判がささやかれるなか、当の安田は、大沢あかねや熊田曜子らに城田との交際を報告し、幸せいっぱいの様子だとか。泣かされることのないよう祈るばかりだが、結果的にキューピッド役を務めたことになる赤西の恋愛事情にも引き続き注目したい。

【関連記事】 赤西仁の彼女・西山茉希が思わせぶりなブログで赤西ファンを挑発中
【関連記事】 『神の雫』撮影中の亀梨和也、例の”イケナイ癖”が出ないか心配?
【関連記事】 彼女が自殺騒動に違法駐車70回…… 田中聖は”さげ●ん”か?

最終更新:2012/07/30 21:07

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング