玉木宏、高島礼子のセクシーボイスにメロメロ?

tamakipin2.jpg
玉木宏の甘いマスクにメロメロです……

 14日、都内の会場にて映画『マダガスカル2』の完成披露試写会が開かれ、声優陣による舞台挨拶が行われた。
 
 登場したのは、玉木宏(ライオンのアレックス役)、柳沢慎吾(シマウマのマーティ役)、岡田義徳(キリンのメルマン役)、高島礼子(カバのグロリア役)、そしておぎやはぎの二人(キング・ジュリアン、モーリス役)。

mada_shingotamaki.jpg
慎吾ちゃんはほかの人がコメントしているときもずっと
しゃべりっぱなしでした(笑)

 キッズたちによる元気いっぱいのダンスが披露されたあと、玉木宏が舞台に登壇すると、会場からは一斉に「キャーッタマキ~!!」と黄色い声。その後順に登場したほかの声優陣にも大きな歓声が送られた。

 前作に続き、アレックスの声を担当する玉木は、「家族愛や友情を描いたすばらしい映画です。子供も大人も楽しめる内容なので、ぜひいっしょに見てほしい」と本作についてコメント。また、「声優陣のそれぞれを動物にたとえるなら?」の質問には、高島礼子について「黒豹かな。こう、攻めてくる感じが……」と、そのセクシーな演技っぷりを評した。

 このあと、会場にはサプライズケーキが登場し、この日が誕生日である玉木を皆で祝福。自分の映画披露の日が誕生日だなんて、今年は幸先の良いスタートとなったようだ。

 映画『マダガスカル2』は、3月14日(土)より新宿ピカデリーほかにて全国ロードショー。以下、会見の様子を写真にてお伝えします!

mada_dance.jpg
キッズたちのかわいいダンスに会場は大盛り上がり

tmada_takashima.jpg
高島礼子、オトナの色香は健在です

mada_ogiyahagi.jpg
慎吾ちゃんに負けじと会場をわかせていたおぎやはぎ

mada_present.jpg
誕生日プレゼントとして玉木に贈られたのは、大きなアレックスのお人形でした

mada_top.jpg
29歳も、がんばってくださいね!

『マダガスカル2』公式サイトはこちら

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク