"蕾咲浄化"で春を先取りっ

ルナソル「レイヤーブルームアイズ」 春の新色お試しレビュー

ルナソル「レイヤーブルームアイズ」 春の新色お試しレビュー

ルナソル レイヤーブルームアイズ 03 Purple Gradation  ルナソルといえば「浄化メイク」シリーズが大人気ですよね。上質な女を引き出す「浄化メイク」なんですから、普段のあんな事も、こんな事も……、ぜ~んぶ浄化してくれるに違いないんです! そんなポジティブな気持ちを抱きつつ、新色が発売されたばかりのアイシャドウ「レイヤー ブルームアイズ」(税込5,250円)を求め、ルナソルのカウンターへ行って参りま...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ルナソル「レイヤーブルームアイズ」 春の新色お試しレビューのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アイメイクコスメのニュースならサイゾーウーマンへ!