"蕾咲浄化"で春を先取りっ

ルナソル「レイヤーブルームアイズ」 春の新色お試しレビュー

reiya-3.jpg
ルナソル レイヤーブルームアイズ 03 Purple Gradation

 ルナソルといえば「浄化メイク」シリーズが大人気ですよね。上質な女を引き出す「浄化メイク」なんですから、普段のあんな事も、こんな事も……、ぜ~んぶ浄化してくれるに違いないんです! そんなポジティブな気持ちを抱きつつ、新色が発売されたばかりのアイシャドウ「レイヤー ブルームアイズ」(税込5,250円)を求め、ルナソルのカウンターへ行って参りました。

 カラーは全5種類で、それぞれ4色セット。テーマは「蕾咲浄化」。蕾が花ひらくまでの透けるようなグラデーションを再現したと謳うだけあって、どの色味も春らしくてカワイイ♪ この色を見ているだけで、女子としてはテンションがあがります♪ 新色の中でも、今年の注目色であるパープルが印象的な03を選んできました。

reiya-4.jpg

 左上のシャイニングハイライトをまぶた全体に指で伸ばすと、パ~っと光が集まったかのように目元が華やかな印象にチェンジ! また、右下のミッドナイトブルーを目尻の際に引くと、切れ長のオトナっぽい目元が完成します。グラデーションもつけやすく、使いやすさなどを含めて、とりあえず及第点はあげられそうです♪

 ひとつ指摘するならば、単品でも発色は悪くないのですが、キラキラ感をより出したい場合はまぶた専用ベースを使うことをオススメします。単品だと、長時間キラキラした感じを持続させられないんですよね。完璧に朝メイクをしても、お昼すぎには少し色味が沈んでしまう気がするのは、単に私がもう若くはないから……、など年齢のせいにはしたくないです!

 若くはない年齢も、なにもかも浄化して人生に春が訪れるまで、とりあえずルナソルの新色で春気分でも味わっときますか。

ルナソル公式サイト

【関連記事】 韓国の高級コスメ アモーレパシフィック ″ライブホワイトシリーズ″試用レビュー
【関連記事】 ランコムの”電動マスカラ”「オシィラシオン」試用レビュー
【関連記事】 “カニ”でつくった化粧水で、乾燥肌&敏感肌も海のように潤う!?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク