[ジャニーズ最新言行録]

堂本剛が光一を「ひとりじめしたい」と押し倒してキス!

 初の単独カウントダウンコンサートを地元・大阪で開催したKinKi Kids。7月からスタートした全国ツアー「KinKi you コンサート。」の締めくくりとなる格好で、ドームコンサートがおなじみとなったキンキにとっては、地方をまわる全国ツアーはかなり久しぶりのこと。08年も例によってドラマ、舞台とそれぞれが多忙なスケジュールをこなす中で、コンサートツアーを敢行した理由について、1月1日付の『デイリースポーツ』新春インタビューで次のように語った。

光一「『地方のお客さんの近くにも行きたい』という考えは僕も剛もずいぶん前からあった」
剛「『2人だからこそできること』を考えていくと、地方公演は絶対でしたし、単独カウントダウンライブも夢でした。待ってくださってる方々に会いにいく、というシンプルなことができた年」


 全国のファンに会いにいきたい、というふたりの強い希望から実現したという今回のツアー。ファンにとっては、キンキに会えることはもとより、そのあたたかい気持ちがなによりのプレゼントになったはずだ。

 また、キンキファンにとって1月1日といえば、光一の誕生日を一緒にお祝いできる貴重な日。剛も、カウントダウン公演のまっただ中でその件にふれ、

「やはり、堂本光一というひとりの男が30歳になるというのは、かなり重要な儀式だと思うんですよ。ですから、ほかのグループの皆さんには、光一くんをひとりじめしてしまって申し訳ないですけど、ぜひ、このタイミングでカウントダウンライブを絶対にやりたいと思いました」

とコメント。「光一をひとりじめしたい」な~んて、愛たっぷりの告白を聞かされ、ファンのボルテージも最高潮! さらに、新年を迎えた瞬間に東京ドームと中継がつながり、「Happy Happy Greeting 」「硝子の少年」「愛されるよりも愛したい」「約束」など、次々と名曲を披露した。

 さらに、恒例のMCでは、光一が入所したころの写真を抱える剛に、光一が崩れ落ちながら大ウケするという仲良しぶりを見せつけたり、30歳になった光一に、「ちょっとキザやと思たけど、赤のバラ30本」と、剛が花束をプレゼントし、熱烈なハグを交わしたり……と、そのアツアツぶりは見ているほうがドキドキしてしまうほど。

 ちなみに、翌日の公演では、ダブルアンコールの際に剛が光一を押し倒して唇を奪い「おいしかった~」と感想を述べる場面も! 実は去年も”キスシーン”が披露されており、「もしかして今年も?」と期待しているファンも多かったらしいけれど、ここまでくるとただの”仲良し”以上の相方愛にジェラシーさえ感じてしまう。

 また、新年を迎えるにあたって、前述のインタビューで、

剛「ふたりだからこそできることをやればいい。<中略>2009年もファンの方と過ごせる時間を持ちたいなと思っています」
光一「去年よりは多くCDを出せればいいなぁ。1枚しか出してないんで」

と語っていたふたり。そんな願いが早くも叶い、1月28日にはニューシングル「約束」のリリースが予定されている。女性の裏切りに気づかないふりをする男心を歌ったミディアムバラードで、せつない恋心を歌うキンキが、いつもとは違った表情を魅せてくれる。今後もふたりの活躍に期待できそうだ。

『約束』 [完全初回限定盤]

今のうちに、初回限定版を確保!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 ジャニーズ恒例の初詣がファンのせいで中止に
【関連記事】 KinKi コンサ、中継見るだけで1人5000円の荒稼ぎ
【関連記事】 セコイ? エコ? おさがり衣装を使い回すジャニーズアイドル

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 西内まりや月9、酷評の嵐に
  2. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  3. 「オワコン女優」認定の3人は?
  4. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  5. 江角マキコの引退が「卑怯」なワケ
  6. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  7. 江角と対照的、広田レオナの不倫報道
  8. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  9. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  10. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  11. 小雪『大貧乏』2週連続4%台の悲劇
  12. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  13. “消えたAKB48”河西智美は今
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  16. ママ友に「マジおばさん」って笑われた……
  17. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  18. 江角マキコのバックに超有能弁護士
  19. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  20. 『DASH!!』にまたしてもヤラセ疑惑?

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』浅野忠信がやり玉に?
  2. テレ朝&TBSにSMAPファン感激のワケ
  3. 森且行、SMAP存続ステッカー貼付の真相
  4. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  5. マンガ『ヅャニーさん』34回

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  3. 誰でもいいから義姉をもらって! デブでブスなプライド女を婚活イベントに強制送還!
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「婦人公論」で小保方連載スタート

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. ビヨンセ、夫の浮気の怒りをアルバムにぶつける!
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ