一挙紹介!

ブリトニー、ファーギー、キャメロン…セレブたちの新年の抱負とは?

fa-gi-.jpg
結婚間近のファーギー。今年は幸せな年になりそう!?

 新年早々、気合いを入れてみたところで、三日坊主で終わる事の多い”今年の抱負”。「US」誌のオンライン版には、海外セレブたちの新年の抱負が掲載されていたので、以下、ご紹介いたします。自由奔放な彼女たちだけに、3日どころか1日守れるかどうかも怪しいものですが……。

■ファーギー
「いつも同じよ。もっと体を鍛えてもっとヘルシーな食事をするの。オーガニックフードとかナマのものとかね」


 1月9日、10日の週末に南カリフォルニアで俳優のジョシュ・ダーメルと挙式することが決定したというおめでたいファーギー。式には、2メートル以上のゴージャスなウェディングケーキが登場するとか。また、昨年12月にはシューズラインを立ち上げることを発表しており、公私共に充実している様子。本音は、「結婚式を目一杯エンジョイしたいわ! その後の結婚生活もね! ウフフ。お金もいっぱいゲットしたいの」というあたりでは?

■キャメロン・ディアス
「いつも同じよ。禁煙、ブラジャーを着ける、そしてショッピングをやめる事」

 こちらも「いつも同じ」と、キャメロン・ディアス。ブラジャーはともかく、禁煙できないのもショッピング魔なのも、男性関係に問題があるのでは? プレイボーイのジャスティン・ティンバーレーク他、マット・ディロン、ジェニファー・アニストンと一時交際していたイギリス人モデルのポール・スカルフォーや、ジェニファーの現在の恋人であるジョン・メイヤーなどなど、頻繁に交際&破局を繰り返している彼女。ハリウッド相「姦」図のような男性遍歴はいつまで続くのでしょう?

■ブリトニー・スピアーズ
「いっつも悩んでばかりいるので、あれこれ悩むのは止めようと思うの。そして幸せになる方法を見つけるの。爪を噛むクセも止めたいわ」

 昨年ジェットコースターのような生活を送ったブリトニー・スピアーズ。コメントからその苦悩っぷりがうかがえます。とはいっても、彼女がおとなししているとはとても思えないのですが……。

■キム・カーダシアン
「去年ちょっと破っちゃったから、今年も引き続き体を引き締める、甘い物をやめる、ってとこかな」

 2007年の「プレイボーイ」誌12月号では、惜しげもなくエロチック度満点のヌードを披露し、女優・モデルというよりはお騒がせセレブとして有名なキム・カーダシアン。抱負の内容は今年もフィジカルなもので、精神性を追求しようなどとはさらさら考えないらしい。それにしても、”グレート・バディ”のキムが「シェイプ・アップしなきゃ」なんて、あり得ない!

■アシュリー・シンプソン
「息子に全力投球ね。毎日もっといいママとして、子供と一緒に学ぶ事ができるってそりゃ信じられないぐらいの経験よ」

 昨年5月に結婚、11月20日に男児を出産した歌手アシュリー・シンプソンは、目下子育てに没頭中。実に微笑ましいコメントですね。過去に口パク騒動で人気が急下降をした時期もあった彼女だが、今はきっと幸せいっぱいなのに違いない。

■カニエ・ウェスト
「僕の新年の抱負はね、報道陣に対して出来る限りナイスにする事」

 男性陣からは、ヒップホップ・アーティストのカニエ・ウェスト。昨年9月にはロサンゼルス国際空港でカメラマンと口論になり、100万円ものカメラを壊して器物破損の疑いで逮捕された彼。実に実感のこもった抱負でした。

 さて、あなたの新年の抱負は? え? 去年と同じ??

【関連記事】 Fall Out Boyのピート、アシュリー・シンプソンとのセックスは「最高!」
【関連記事】 27歳の誕生日を迎えたブリトニー、「再婚したい」と告白!
【関連記事】 ブラピとジェニファー、元夫婦の映画対決! 軍配はどちらに?

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 「オワコン女優」認定の3人は?
  2. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  3. 狩野英孝の“最もヤバいウワサ”
  4. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  5. 江角マキコ、不可解な「芸能界引退」
  6. 和田アキ子に「パワハラ批判」噴出
  7. 嫌われている“歌姫”3人を大暴露
  8. “消えたAKB48”河西智美は今
  9. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  10. 剛力彩芽、新ドラマ1.3%の壮絶爆死
  11. “もう終わった”イケメン俳優3人
  12. 日7対決“敗北しそうな番組”ランキング
  13. 「仕事をしたくない」嫌われ者タレント
  14. ムショ飯はうまいのか?
  15. 薬丸裕英から家族すらも去った?
  16. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  17. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  18. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. 新春ジャニオタ放談

ジャニーズの人気記事

  1. 新春ジャニオタ放談
  2. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔
  3. ジャニーズ事務所がひた隠すV6の真実
  4. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  5. 藤ヶ谷太輔、破局劇に大ブーイング

カルチャーの人気記事

  1. 他人の記事をパクるのはこんな人
  2. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  3. 「an・an」恋愛特集が、えげつなすぎる
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所

海外ゴシップの人気記事

  1. マドンナ、トランプに「チンポしゃぶってな!」
  2. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. トランプ就任式はしょぼくてもOK!