[ジャニーズ最新言行録]

表参道でゴミ拾いのボランティア活動をしたジャニーズとは?

表参道でゴミ拾いのボランティア活動をしたジャニーズとは?

 03年に表参道から発足したゴミ問題に関するNPO団体「グリーンバード」。当日参加のボランティアも受け入れ、植え込みや沿道に捨てられたゴミを回収するという清掃活動に定期的に取り組み、いまや全国規模にまでその活動は広がっている。昨年のクリスマスにも表参道でゴミ清掃が行われたのだが、そこに現れたのが、アノ人物。 「V6の三宅健くんです。前からこのボランティアに参加してるとは聞いてたけど、まさか実際に会えるとは思わなかったのでビックリしました...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

表参道でゴミ拾いのボランティア活動をしたジャニーズとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! V6ジャニーズ三宅健のニュースならサイゾーウーマンへ!