目指せ美味しいオンナ!?

“カニ”でつくった化粧水で、乾燥肌&敏感肌も海のように潤う!?

“カニ”でつくった化粧水で、乾燥肌&敏感肌も海のように潤う!?

見た目はフツーのキレイなパッケージですが、中身は……?(プレゼントもあります! 詳細は以下より)  木枯らし吹き荒れる冬は、超敏感肌&乾燥肌にとってはまさに試練の時期。昔オカマバーで「オンナはいつでも美味しそうでなくちゃ! 絶対に乾いちゃダメよ」と、針すなおの似顔絵を顔に貼り付けたような、強引なメークを施したオカマさんに説教をされたのですが……。  乾いちゃダメって言われたところで、干上が...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“カニ”でつくった化粧水で、乾燥肌&敏感肌も海のように潤う!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! コスメスキンケアのニュースならサイゾーウーマンへ!