「egg」「smart girl」創刊者・米原康正氏に聞く!(後編)

モデルに頼るな! 次代のキーワードは”男に媚びない”雑誌づくり

モデルに頼るな! 次代のキーワードは”男に媚びない”雑誌づくり

女性誌の未来について、熱く語る米原康正氏 前編はこちら ハーフモデルが雑誌から消える!? NEXTのモデルは、”世間に物申す”タイプ ――え? ハーフモデルブームももう終わりですか? 米原 ハーフモデルが売れるとわかった途端に、いろんな人達が「とりあえずハーフモデル出しとけばいいんだろ!」というノリで雑誌や広告にハーフモデルばかりを使って、正直ウンザリじゃない? 僕は個人的にはハーフモデルも好きなんだけど、今の十...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

モデルに頼るな! 次代のキーワードは”男に媚びない”雑誌づくりのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! CanCameggJJRaysmart girlsweetViVi松本亜季比留川游矢野未希子蛯原友里のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック