[女性誌速攻レビュー] 「sweet」1月号

イジリ過ぎ? 30歳の浜崎あゆみ、表紙&インタビュー

2008/12/13 08:00
ssssswwwweeeetttt.jpg
「sweet」1月号/宝島社

 今月の「sweet」、表紙を見てまずビックリ。浜崎あゆみのサイボーグ化が進んでいます! ハリウッド並みの大規模フォトショップ修正で、肌の色も腕の太さも別人のようです。そんな「sweet」1月号の内容はこんな感じ。

◎ おしゃれ女子の私服special
◎ 梨花になりたい! 08-09 WINTER
◎ 人気モデルのMYヒットランキング


 まずは、表紙にも登場した浜崎あゆみのインタビューに注目。今年30になったというあゆ、「あゆが30歳っていうイメージがあんまできなくて」と言っていますが、大丈夫。 世間の大半の人は、「30なのに頑張ってるなあ~」とちゃんとイメージしていますよ!

 本誌の内容は、冬物と春物の境目でタイアップも少なめ。モデルの私物チェックでお茶を濁している感じがあります。ブランド別春物特集もあるものの、各ブランド2分の1ページとちょっと物足りない感じ。

■ スウィート特製 スペシャル福袋BOOK

 ブランドの福袋をfasionwalker.comで販売するという、「福袋」好きにはたまらない企画。しかし、当然のことながらアクセス殺到でサイトは繋がりにくく、5分後に繋がったと思ったらほとんどのブランドが完売。地方で雑誌の入手が遅くなる人とか、OLとかには絶対に買えない鬼企画ですね……。

<付録> JILL by JILLSTUART ポンポンつきチャーム&りんご柄ポーチ

furokukuku.jpg

 sweetの目玉である付録、今月は豪華です。JILLは人気ブランドなので、これ目当てに買う人もかなり多そう。たばこが入り、Nintendo DSは入らない程度のサイズで、日常使いにはよさそうですが、相変わらず臭いはなかなかキツいです。チャームについているポンポンもほこり臭い……。使う前に、一度ファブリーズですね。

A COMPLETE ~ALL SINGLES~ [CD+DVD]

シングル総ざらいなので、年末用にいいんじゃない?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 “エビちゃん”封印!? AneCan版・蝦原友里の新境地とは
【関連記事】 余計なお世話!? 今年”選ばれなかった”あなたの09年の過ごし方
【関連記事】 エビちゃん卒業! 西山茉希は新生CanCamを救えるか?

最終更新:2013/04/04 18:36
アクセスランキング