[TVツッコミ道場]

一子相伝!? すべらない話優勝ネタ「欽ちゃん伝説」

一子相伝!? すべらない話優勝ネタ「欽ちゃん伝説」

 TVツッコミ道場、年末年始に放映された特番を中心に、ツッコまさせていただきます。  今回ツッコませていただくのは、08年の12月27日に放送された『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデンSP4』。  ゴールデン進出後は、「豪華ゲスト」を大量に迎え、合間合間でわざとらしくゲストの笑顔を抜いて見せたり、CM前後にこれまたわざとらしく、女優さんなどに「すべらんなぁ~」とエセ関西弁で言わせたりと、コアなファンからは「ガッカリ」という声も多い同...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

一子相伝!? すべらない話優勝ネタ「欽ちゃん伝説」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場すべらない話はしのえみ勝俣州和小堺一機松本人志萩本欽一のニュースならサイゾーウーマンへ!